ベルリン

  • 投稿日:
  • by

最近、2chはスマホアプリ板か、声優版しかみてなかったのですが、

ふと、萌しむのスレを見てみたら、不具合の情報がありましたので、

手を入れてみました。


手元にいいセーブデータがないので検証が甘い所があると思いますが、

中立地にミサイルが残った時の対処を入れたバージョンを置いておきます。

http://sylph.ws/down/Moesim1942_104a.zip

なにかありましたら、メールなどでどうぞ。

セーブデータがあると助かりますが。


正式なサポート案件ではないので、ここに載せて置きます。

zip内のexeを差し替えるだけですが、

念のため旧exeはリネームとかで残しておくことをオススメします。