ギルドクラッシュ終了

  • 投稿日:
  • by

ギルクラお疲れ様でした。

久しぶりのブログ更新です。

今回は、冬コミあるし、リアル優先で、

出稼ぎせずにギルドに居残っていたわけなのですが、

何故か、皆勤賞です(笑)

順位は惜しくも150位内を外しましたが、

騎士チケ1枚は確保できました。

2013-11-30 03.53.35

居残り組だけでやったにしては健闘してますよね?

アクティブな人は4~5人くらいでしたし。

自分のチームは4勝しかできていませんが......

やっぱり参加率は重要ですね

まあ、他所様のギルドに行くと、

なかなか掲示板の雰囲気になじめない引き篭もり体質としては、

自ギルドでやった方が楽しめます。

それに、今回はボーダーとの戦いがありましたし

目標があると、人少なくても楽しめるものですね

それに今は隠居中の人も騎士チケ引きに来てくれると嬉しいですし。